大和 不動産(中古一戸建て・売地)ハウスアンドハウス

ハウスアンドハウスロゴ

投稿

冬のかき氷は絶品でした♪

事務の渡邊です^^  2016年1月18日 月曜日

こんにちは♪事務の渡邊です^^

雪がなかなか溶けませんね。
コートやマフラーの要らない春が待ち遠しいです。。。

そんな寒い冬のある日、かき氷を食べに埼玉県にある『慈げん』
というお店へ行ってきました。

真冬にかき氷?頭大丈夫??

と心配されそうですが、
冬は氷の状態も良く、食べるのには最高の時期なんだそうです☆

←暖かい部屋で食べる、ふわっふわでまんまるのかき氷は、
冷たい綿菓子を食べているような
なんとも甘くて儚くて・・・感動する美味しさでした^^

埼玉にお出かけの際は、是非立ち寄ってみてくださいね♪
(かき氷の聖地と呼ばれているそうです)

  • コンテンポラリー住宅 メイン建築施工例
  • フルオーダー建築施工例
  • リフォーム施工例
  • ガーデニング施工例
オーダーメイド住宅基本仕様カタログ PDFダウンロード

住宅ローン取扱銀行リンク