大和 不動産(中古一戸建て・売地)ハウスアンドハウス

ハウスアンドハウスロゴ

投稿

コロナウイルスの影響か?

ハウスアンドハウスの金子です。  2020年3月6日 金曜日

皆様こんにちは(^^♪

3月3日(火)ひな祭り!巳の日で会社はお休み♪ 今年2度目の江ノ島訪問になります!!

江ノ島駅

 

ついに片瀬江ノ島駅の外観が完成になりました♪

駅構内はまだ工事中ですが、外観立派ですね~

でも人がいない・・・

周りを見てもほんの数人しか歩いていません。

 

 

 

江ノ島写真② 江ノ島写真③

見てください!

人がいません・・・ 江ノ島神社に通いだして15年くらいたちますが、こんな光景みた事がありません!!

江ノ島写真⑤

江ノ島灯台前の売店です。午前10時の段階で人があまりいません・・・

外国人旅行者がいないとこんなにも閑散としちゃうんですね(>_<)

コロナウイルスの影響で、観光地はかなり痛手だとは思いますが、一日も早い収束を願いつつ、しっかりお参りをさせて頂きました。

 

気を取り直して、人気の腰越エリアの物件をご紹介させて頂きます!

腰越写真①

土地面積はなんと、43坪! 価格は2980万円!!

江ノ電「腰越」駅まで徒歩分で、海まで徒歩10分で歩けます!!

建築条件はございません。お好きなハウスメーカーで建築出来ます。

物件概要

土地権利/所有権  地目/宅地  都市計画/市街化区域  用途地域/第一種住居地域

建蔽率/60%  容積率/160%  設備/公営水道・公共下水・都市ガス

接道/南西側公道 幅員3.6mに接道(セットバックあり)  取引形態/仲介

アパート用地やシェアハウスの建築用地に如何ですか(^^)/

詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

 

  • コンテンポラリー住宅 メイン建築施工例
  • フルオーダー建築施工例
  • リフォーム施工例
  • ガーデニング施工例
オーダーメイド住宅基本仕様カタログ PDFダウンロード

住宅ローン取扱銀行リンク